雑談だよ。たまには虎の威を借りたっていいじゃないか。モー様を布教したいのだ。

ここんとこ毎日Youtube習慣なのに、なんでこういうどストライクなコンテンツがヒットしてこなかったのだろうかと思うのである。

「萩尾望都という少女漫画家がすんげーんだぜ」というのを男が言うのもキワモノと思われるかなぁと。知ってる人にとってはどんなにそうでないとはいえ、知らない人はやはり男が少女漫画について語っていると警戒もするんじゃないのかな、と思うわけよな。というわけで虎の威。このビデオ↓の「森川ジョージ」さんは、「はじめの一歩」のヒトだよ、と。して、対談相手のきたがわ翔(漫画家)は「モー様の大ファン」だ、てわけで:

昔々の大昔のヒト、でもあるし、現在進行形のヒトでもあるのですよ。ポーの一族の続編は、もちろんワタシは購入済みよ。