ん…Google+。

でじゃぶ。

ググるとたんまり出てくる

「そもそもサービス終了することを知らなかった人もいるのでは?」はーいはーい。だから「オワコン」を、毎日見たりせんわよ。これで気付けつーほーが無理な相談。

「「なんと私は二年も前に見切りをつけていた」ドヤ」だとさ。えらくねーよ。ドヤ返ししたろか。ワタシはたぶん 2015 年にはもう「見切りつけてた」形跡が残ってる。量が多いので探そうとは思わんけれど。そして「2015年に見切りつけてたぜ」なんてワタシだけじゃねーっての。そのときのワタシが「見切りつけようか」思ってた根拠も、「太郎さんも花子さんも使ってないから」なんだもの、そう、「誰もが既に見切りつけてた」の間違い。「サイレントマジョリティ」「ラウドマイノリティ」てヤツよ。前者が圧倒的大多数、「見切りつけたったぜっ」なんてイチイチ言わない。それだけのこと。

ちなみにその「ドヤ」サイト、Google 検索では一覧の2ページ目くらいにヒットすると思うけど、「読むんじゃなかった」と思うこと必至なので、是非訪問をお勧めする。いわゆる典型的な「ステマ」サイト。勉強のために覗いてみると良い。