ワタシの OpenLayers な道具が軒並み死んでやがる

いまさっき気づいた。

詳しいことはこれの追記に書いたけれど、あてにしていた 3.18.2 がゴリっとサーバから消えてた。

5.3.0 に「強制乗り換え」させられるハメになるわけなんだけれど、3 から 5 なんて遠いんであろうから、いろいろありそうだ。確実にわかってるのは「ol.Attribution」が「ol.control.Attribution」に移動になったこと。

いくつあったかなぁ、ol で置いてる道具。simple_meter が一番のお気に入りのヤツだから、これが生き返りさえすればまぁワタシ的には概ね満足なんだけれど、いくつかあった気がする。KML プレイヤーもだよなぁ。



Related Posts