jquery Tabulator: 「v3.4.0 の」row.scrollTo、”scrollToRow” が壊れて「た」ね(v3.4.3 ではOK)

issue を挙げようと書き終えてからわかった。

これが壊れてたのはほんとである。そして根本的な原因は実はドキュメントの一番上で説明されていた:

何を言っているのかというと、Virtual DOM でないことで「色んな不都合が報告されたので是非 Virtual DOM てちょんまげ」と。やってみて 3.4.0 と 3.4.3 で試したら確かに。(height の指定有無で振る舞いが変わる。)

以下ダメ版と大丈夫版両方貼り付けるので、動きを確認してみて。(下のほうをクリックした際の振る舞いの違いをみて。)



ただこの「height を指定する」のが許容出来ない場合はどうしたもんだろうか。諦めて指定するしかないかなぁ?



Related Posts