urls2htmlcal.py

自分で作るようなもんではないのだろう、普通は。

何かの url 一覧をカレンダー形式で見たい、見るだけでなく飛びたい、てニーズって、まぁまぁあると思うんだけれど、ワタシはこれまで面倒だからという理由で探してこなかったし、作ろうともしてこなかった。javascript ベースのスマートなやつの方がきっといいんだろうけれど、最も手っ取り早く作れるアプローチで:

css の調整が面倒だけど、それさえどうにかすれば、「日常的に使えないこともない」と思う。

いくらでも欲が出るけれど、その前に他の人が作ったものを探す方が先かもしらんね。こういうの、ビジネス用途でも頻出のニーズであろうし。