右上に「Follow on Feedly」ってあるでしょう?

「Follow on Feedly」も SNS ボタンもどちらも、当然「読者を増やしたい」が主目的ですよ、そりゃ。けどね。Feedly を自分でもちょっと使ってみたんだけど、これ、落ち着いてて使いやすいぞ。

ワタシもつい先日まで名前すら知らなかったのであるから、多分知らない人もいる、と仮定して。「RSSリーダ」ですよ、これ。Google Reader が終了することになった日は大騒ぎになってたでしょう? そのニュースだけは知ってても、じゃぁ皆どこに流れ着いたのか、を、私も含め、「Google Readerユーザでなかった人々」は、案外知らんのじゃないかね。

Evernote WEB (の今時点での最新)に酷似。Evernote WEB の UI が好きなら、好きになると思うよ。あたしのサイトで使え、とは別に思いませぬが、気になるサイトは Feedly で追っかけるのは、悪くないと思いまする。