jquery: Tabulator 出来てみた5.55(「ロード中ざんす」 – AJAX Data Loadingの話の続き)

大した話をするつもりもないんだけれど。

jquery: Tabulator 出来てみた5.5(「AJAX Data Loading」ない AJAX Data Loading) はこれはこれでもういいかなと思ってたんだけれど、「Tabulator のネタ」としては少々雑だったのがそれなりには気になったので、「少しちゃんとしてみる」。AJAX でゲットてる最中の「おロード中なのざます」なアレをしてなかったのよね。

画像のフォーマッタも変えてるけどこれは本題ではなくて、やったのは Empty Table Placeholder と…、それと「これだけでいいと思いきやダメで」、Emptying the Table をリロード前にかまさないとダメなのよね。

出来たヤツ:



いつものように「フレームのソースを表示」してもらえればまぁいいんだけれど、追記前の jquery: Tabulator 出来てみた5.5(「AJAX Data Loading」ない AJAX Data Loading) の最初のヤツからは結構大きく機能追加してるんで、「今回のネタでは本題ではないとこ」をうまく読み飛ばしておくんなまし。(ページのパース部分だけがデカいだけなのよ。)

あと「イメージのフォーマッタは本題じゃない」とは言ったものの、今回のヤツは undefined が付きまとうデータなので、組み込みの image フォーマッタはダメなのよね。うーん、こんくらいのことくらいはうまくやって欲しいんだがな。



Related Posts