jQuery: Cytoscape.js お試せた14 (cytoscape.js-automove)

公式のデモの意味が全然わからず苦労していた。

ここでやり残しとして挙げた一つが「ノードを動かしたら隣接ノードも動いて欲しい」ことを書いた。なので cytoscape.js-automove には結構早くに気付いていたのだが、そもそも複数選択出来るように出来たこともあって、優先度はちょっと下がってたりもした。

そして公式のデモである。最初に訪問したときからついさっきまで、このデモの意味が全然わからなくてなぁ。「reposition: ‘mean’, or ‘drag’」が「文章だけで読む感じではとてもオイシそう」と思うのに、それを「実際の動き」で確認出来ない。なんだろうと思ったがやっとわかったよ:

アタシのこれにすぐに組み込むかどうかは、レイアウトとの相性もありそうなんで、即座に組み込もうとは思わないけど、あとでやろうと思う。cytoscape-undo-redo.js とともに。



Related Posts