plotly (JS) お試…せなかった (a Cobweb Chart, also known as a Radar Chart or a Spider Chart)

うん、待とう…なのか?

こんなね:

何日か前に萩尾望都のネタを書いたときに、これをやりたかったんだよなぁ。各タイトルの成分表を使うと説明しやすいんだよね。例えば「銀の三角の成分表: SF=5, 少女趣味=0, コメディ色=0」「スターレッド: SF=5, 少女趣味=3, コメディ色=0」…てな具合。

6ヶ月後に追加されるようだ、と言っているんだけど、これは 2015年末の質問と回答。結局どうなったんだろうか?

Pie Chart で代用出来ないこともないけど、Pie Chart では「絶対値」を表現出来ないからね。「SF 100%」ではなく「SF度5、少女趣味4」と各成分の程度を表現したいわけだから。Polar Chart を代用するのはこれは多分大変だろう。

うーん、気長に追加されるのを待つか、他のを探すか…。

(ちなみに「WordPress でブログを書いているヒト」だけれど WordPress プラグインには興味なし。「ブログでしか使わない」なんてつもりはないので。)