(WordPress)Popular Post がヘンだったのが直ったのはいいが別のことに気付いた

ひとまず Popular Post が復活してよかったよかった、と。

そうなんだけど、あらぁ? 自分が計上されている…。なんかよくわからんが、どういう辿り方でページに辿り着くかによって違うらしい。Google カスタム検索で検索して(自分のコンテンツでもよくやるんです)着いたページから手繰ってったページがカウントされちゃってる(NATO (Why Em Cee Ayy) とかがそう)。

うーん。もともと PV の絶対量が少ないサイトだからなぁ(自慢出来ない)。誤差、ってわけにもいかんのよねぇ…。

まぁいいか。気にせんでおこう。