期間限定のジョークが羨ましい 0x2c 歳 – Raymond Hettinger のプレゼン

早口なのとそもそもヒアリングはあんまし出来てないので「あぁ理解できてるのね羨ましい」と思わんでよろしい、わっしもわかっとらん。

Raymond Hettinger てのは What’s New in Python 3.x も執筆してたりする人物である。ご覧のとおりええ歳のおっさんである:


わからないなりに、 33:37 付近。ちょっと羨ましい:

1 fname, lname, age, email = 'Raymond', 'Hettinger', 0x30, 'python@example.com'

2013年のプレゼン。当人的には「待ってました」だったんだろうねぇ :)

動画の内容は…、英語わかんなくてもわかると思うよ。ワタシに完全に未知の内容はなかったけれど、ただ「思い返せばあんましこれ、活用してないよなぁ」てのは結構あった。ちょっと長いのとほんとに最初のほうは相当に基礎的(初心者向け)なのでかったるいかも。