3月3日に。一週間以上前に番組予告されると困っちゃうハナシ

うぎょえぇ。

浦沢直樹の「漫勉」の新シリーズが 3 月 3 日に始まり、そしてその第一回が萩尾望都。うぉ。

電子番組表がさ、一週間ぶんしかないわけでしょう。なので一週間以上前に予告されると困ってしまう。かといって「時刻指定」での予約なんかしたかねーし。忘れないようにしないとなぁ…。

浦沢直樹が「そんなに好きか」でいえば、「そうでもない」「ものによる」てな感じなんで、旧シリーズは結局一つも見なかったんだけど、お相手が萩尾望都なら話は別。

と、ふと、つい半年ほど前に「ようやく」買った、「残酷な神が支配する」をまだ読んでないことを思い出した。ついに読もうかしらねぇ。