木村カレー兼キーマカレー

中居に続け。

木村の「Wソースカレー(キーマ&チキン)」と、香取の「苺ソースのクレームダンジュ」。香取は今朝のリベンジなるか。木村は前回のリベンジなるか。

木村カレー、おけ。なかなかに複雑な味で、特に酸味が癖になりそうだ。前回の「麻婆&海老チリ炒飯」も、前々回の「ミートソースの和風オムライス」もどちらも、「ん?」だったのね。後者は、「ツナ、なの?」がどうにも疑問符、かつ、なんか食感が良くなかった記憶が。前者は、第一印象は良かったんだけど、何か引っかかったんだよな、なんだったっけか。一年前の記憶だから憶えてねーや。一番最初の 2012 年のはワタシは食ってないんで、初の木村おけ。いいんじゃないですか、美味いよ。

「苺ソースのクレームダンジュ」は、想像通りの味というか、美味しいんだけど、別に驚くようなものでもなく。それと、なんだ、この中のクッキングペーパみたいの。食べにくいの…。まぁでも、大福よりはずっといい。