サイトデザインのマイナーチェンジ

「前の投稿」「次の投稿」を改善に続き。

ほんとにちょっとだけ。WordPress+カスタムフィールドとか、WordPress Related Postでアイキャッチの画像が表示されないとか参照しつつ。Related Posts をより際立たせた、ということです。やや使いやすくなったかな…。

Related Posts のサムネイルについてはずっと悩みながらなのですね。あった方が心理的に圧迫感が減るのが良い、と感じつつも、プラグイン任せにすると、サムネイルの選択基準が結構あやふやでさ、ヘンなもの拾いがちなのね。今見えてるのもそうでしょ。(少しだけ明示的に制御してるけど、量が多いのでやりきれぬ。)