感動した。Linguee

あのさぁ、Linguee って、皆知ってたの? すごく損してた気分だ。

human readable って、意味を調べようとする必要がないほどに自明な英語、だろ? でな、これを「プログラム(関数)の和名」にしなければならなくなって、ひじょーーーに弱った。うーん?? 人間可読文字列形式緯度経度浮動小数数値化処理??? 中国人か。

そんな私に、Linguee

あぁ、そうか、これが欲しかったのか、私は。こうやって見せられるまで、自分が欲しがっていたものがわかっていなかった。

2009年から始まっているようで、とすると、5年以上も知らなかったのだ。なんてもったいない。どんだけ時間を無駄にしてたか、かもしれない。