a PDF downloader to the 3.5 branch of Tabulator、だそうだ

2ヶ月前のメールをちゃんと読んでなかったんだよね。

2ヶ月以上前の気持ち、なので真実は忘却だけれど、確か「この issue、Tabulator 機能としても嬉しいんだろうけれど、Cytoscape こそ PDF 出力機能が欲しいのよね、Cytoscape に PDF 機能、追加出来ないかなぁ?」と思った…、んだと思う。ただ「Tabulator にこれがあるならきっといつかは嬉しいんだろうなぁ」てことで #666 に対して Watch してた…んだと思う。

てなわけで、4月8日に作者が「I have some exciting news for you. Inspired by @tomheaps great example I have just added a built-in PDF downloader to the 3.5 branch of Tabulator, which will be released later this week.」てなアナウンスを、この issue のコメントの形で書いたので、Watch に反応してメールが届いてて、そして「さっきそれを読んだ」。

そういう経緯なので、全然自分でまだお試してないしお試そうともしてない。

issue を挙げた本人ではない人がさっそくお試して苦労してくれているし、ドキュメントもちゃんと追加されているようなので、試してみれば?



Related Posts