jQuery: Cytoscape.js お試せた13 (cytoscape.js-edge-bend-editing、cytoscape-undo-redo.js (+ cytoscape-context-menus.js))

自分のに組み込んではいない。

cytoscape-edge-bend-editing なんだけどね、デモがあんまり一撃でわかりやすくなってなくてなぁ、「デモ動かしつつ説明を読みながら」やらなければならなくて、なんか「すぐに」は感触がわからんで、なので「デモてみた動画」にした:

ワタシがやってるネタに組み込めるかしら、と「一瞬だけ」思ったけれど、いやぁ、アレの性質上、これ入れても何も使いやすくはならんわ、と。基本的に何かの「階層図みたいなもの」の「エディタ」を作る、みたいなことをしたい場合は嬉しいだろうね、という類だと思う。

デモが依存している cytoscape-undo-redo.js そのものだけど、これはワタシのヤツでも嬉しいだろう。これは後で組み込んどくか。



Related Posts