何人いるんだ、Power Rangers Dino Super Charge

英語教材として Live Streaming を漁っていて。

Kids 向けは面白ければリスニング教材にいいんだけどな、と、ふと POP TV をみて目を疑う。を?? 戦隊物じゃん? をー、丸っきり日本の戦隊ものそのものだが、、、おー英語喋ってら、あー、剥き身の人間は向こうの人だわ。なんだこれ、Power Rangers??

ちょろっとみてて思ったんだけど、あーこれならなんつーか子供向けにありがちな「かったるい」感なく、というかね、懐かしさが思いっきり勝っちゃうし、やっぱね、男の子ですもの、いまだにたまに日本のでさえ面白かったりすんのよね、戦隊物。

と気になって調べたら、あー、そうなの、かなり歴史あるのね、そして「日本製」なのね。

にしても、一体何人いるの、Rangers? なんか7人みえてたとこに更に一人入ってきたんだすけど。てのと、これ、どこまでがタイトルなんだ?

てわけで。「子供向けはなぁ」と言うあなたでも、戦隊物ならいいかもよ、てハナシでした。をしまい。