kivy-garden.mapview は使ってみると結構いいがさらなるバグっている

GPS の位置情報と精度を「本気で」可視化」で先に言っちゃってるけど。

いわゆる競合問題なんだろうなぁ。タイルにアクセス出来なくて死ぬ。#18。本質的な対処がわからん。結構 Cython 化が仇になっとってな、真の例外を揉み消しちゃってくれちゃってるんで、ますます措置しずらかったりすんのね。おそらく _img_sdl2.load_from_file 時点で Permission Error が起こってるんじゃないかと思うんだけどここがわからない、この子がエラーを喰べちゃってるんで。(だとすれば書き込みと読み込みが競合してる。)