Pygments 2.1 が (やっと) リリースされおった

結構時間かかったのぉ。

pygments.org のデモで新しい lexer は全部わかるんでそれをみてもらえればわかる。アタシが書いた lexer も何個かあるんだけど、時間が随分経っちまったんで、何個が追加されたか忘れちゃってる。先頭のほうに出てくる ABNF はアタシが書いたヤツです。Termcap、Terminfo、BC、…あとなんだっけかな?

PR 上げてるけどまだマージされてないのが 3 つだったかな? たしか。これらは 2.2 以降になるか、reject されるか。あとまだ PR も上げてないし、書くのも中断してるけど、あと 5 つか 6 つくらい書きたい/書きかけがある。まぁ気長にやっておるよ。のんびり待っておくれ。