知った顔と思ったが違った話

「ラーメン大好き小泉さん2016新春SP」。

「委員長(高橋潤)」がよくみる顔だと思ってみていたのだが、キャスト・スタッフロールで「田中美麗(SUPER☆GiRLS)」をみても全くピンと来ず。うーん、知ってるはずの顔なのになんでだ。

と記憶を巡らせていてようやくわかった。

夏帆と似てんのね。夏帆ってここ2年くらいで初めて知ったと思ってたけどこないだ「西遊記」に出てたことを知ってビックリした。随分芸暦長いのよね、この娘じつは。

どうでもいいがこれ、なんでこんなに読まれてんの?? 岩井堂聖子なのか木竜麻生なのか、それとも番組の方か。これ、「ELLIE AND MAKO WILL RETURN」とかなんとかそんな終わりだったんで、シリーズ化してくれんかなと期待してる。よろしく tvk。