やばい、Ladybeard が本気で可愛くみえてきた

目がぁ。

MUSIC JAPAN にトミタ栞 feat Ladybeard が出てパフォーマンスをみて。

やられた…。トミタ栞 feat Ladybeard の存在自体は昨年末から気付いてたけど、正直無視してたわ。ここまでバカらしいのも久しぶり。トミタ栞は saku saku 時代から「ヘンな存在」ではあったけれど、Ladybeard との相性抜群なのな。あれま、こんなにデキるこでしたっけ、栞ちゃん。(「るみちゃんの事象」でもそれなりにヘンな子発揮してはいたけれど、やっぱ黒幕がいないとね、という印象は捨て切れなかったしな。)

てわけで今週の saku saku ゲストがトミタ栞 feat Ladybeard だもんで、新体制後一週間だけみたあと一度もみてこなかった saku saku を久しぶりにみている。やはりこの二人、いい組合せだ。

けれども。やっぱ saku saku は黒幕あってだよな、と、改めて思う。黒幕時代を知らない視聴者にとってはカンカンでも面白いのかもしれないし、現 MC の Nanae は確かにいい味なんだけれども、どうしたって物足りないよ。来週からはやっぱりみないな、間違いなく。