DIGAで

うーん、DIGAでyoutube「も」観れなくなったで人が集まってきてる。客寄せパンダか?

ほんとうのところを言えば、DIGAで出来なくなって困ったのは youtube よりも UStream の方だったのね。

しかも、UStream に用事があったのは、ただひとつのサイト。

第2もあります

伊丹はなんだかんだ交通量が少ないので、ほんとは羽田こそこれ運用して欲しい、けど、でもこれは「休日の昼に大型テレビ(VIERA 42V)で BGV に」してればもう、とってもくつろげる空間になったのねぇ。PC のせせこましいディスプレイとちゃちぃお飾りスピーカじゃ、この感覚は得られんとです。DIGA で見れなくなったおかげで【HD】大阪空港ライブカメラを訪れる機会もめっきり減ってしまった、どうしてくれる。

そういえば、youtube よりも UStream の方が予告もなく急に終了しなかったっけかな。